パテッドヌーブラより人気です!パデッドボーブラ正規品 軽~い!ムレない!


パデッドボーブラが大人気・・・その秘密とは?

パデッドボーブラは軽量なのにバストをしっかりボリュームUP!!

Bobraエアーライトに、念願のバストアップが可能になった『パテッドBobra』が遂に登場!!

従来のエアーライトに厚みを持たせ、軽さと付け心地はそのまま…。 美しくバストをボリュームアップ。

もちろん蒸れない、皮膚呼吸のできるシリコンレスニップルを使用しています。

※今なら何と58%OFF!


世界中で200万個以上を売り上げたボーブラはヌーブラにも負けないほどの超人気アイテムです。

Bobra(ボーブラ)をご購入いただいた方の声をお聞きください!

神奈川県 Aさん

正規品のパデッドボーブラが激安だった。
3000円以下で買えるのはここだけ!ピンクと秋冬ようにブラックを購入。

ヌーブラを使用してもう何年たつんだろう・・おかげで肩こりは解消です。

ブラやキャミのストラップが肩でごちゃごちゃしないし肩周りはすっきり着こなせてもう手放せません。

北海道 Bさん

5千以上もするヌーブラを買ってましたが、夏場は粘着が弱くて、でもボーブラは汗が出にくいせいか、かなり動いても大丈夫でした。

今回はつける前に汗をとってつけたからかな?何しろよかったです。

東京都 Cさん

パデッドボーブラはとても軽く、つけ心地が気持ち良かったです。

軽いヌーブラは他にも持っていますが、これを一番使用しています!

粘着力、軽さ、お値段、それにパットの厚みもお気に入りです♪
また購入したいと思う商品でした。

大阪府 Dさん

ヌーブラといえば、初期のものと、パットのないエアーライトを使いましたが、これがダントツ快適です!!!

軽いですし、密着感もよく安心してつかえます♪

バストをボリュームアップさせるパテッドBobra(パテットブラ)Padded Bobra
2カップ以上のアップで厚みは増しても、重量はエアーライトと同じ!!
片側驚異の15g弱(ヌーブラは30g)でかる~いノーブラ感覚で肩こり締め付け感なし。

今なら58%OFFの半額以下!

[PR]ビューティーローズ200粒が激安 | Vラインの処理にシルキーケア | 高級羽根布団8点セット